好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

お久しぶりです

お久しぶりです。

相変わらずコロナですが

お元気のことと存じます。

またお酒を辞めることにしましたお恥ずかしく懲りもなくですが。

きっかけは、昨日の中田敦彦氏の動画で中田氏もお酒を辞める宣言をされて、それに乗っかろうという魂胆です。

そして中田氏のオンラインサロンに入った。

実は、今月ぐらいにアルコール外来に行こうと考えていた。

でも、動画を見て、ひとりでお酒を辞めるのは、難しいって教えてもらったので病院よりコミュニティーへ入ることにした。

勧誘の言葉とか宣伝は、なかったけどコミュニティーに入りたいと思った。

そして、このブログを書いていこうと思っています。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村