好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

おはよーー

身体が軽いーーー!!

晴れているから断酒効果倍増ありがたい。

本当に今朝は、気分がいい無理くりの休肝日からの朝ではない感じ。

twitter断酒アカウントも始めて、だーーーーってフォローしたのに

だーーーってフォロバして下さった。本当にありがたい。

知らない私に優しい言葉をかけてくれた。朝から泣けた。嬉しかった。

いつも朝の家事が終わってこの時間は、献立を考えたり勉強したりSNS見たりしている

今日からは、ブログを書く。今の自分の気持ちを書く。

 

何度も言いたいとても気分が良くて、身体が軽いいい。

だからーーーーーーー

よし!!庭の掃除をしよう!!

あ、天気いいし車飛ばして山に行こうか?

いやいやいや

これがあかんところ・・人生は、100or0じゃないよね 先は、長い少しづつ行こうよ。

 

昨日、断酒を決心してから今日のこの時間まで、とても幸せ。

 

ありがとう!!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村