好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

またまた教えてもらいました。

また、フォローさせてもらっている方に教えてもらいました。

『断酒一択』というお言葉でした。

断酒YouTuberさんが言われたみたい。

私も痛く気に入りました。

私は、ミニマリストでシンプルにお気に入りだけに囲まれて生活したい。

そう

それ以前に私は、好きなモノしか興味ないっていう人で

あんまり数やバリエーション要らないんです。

((((でもね、だからアル中になるんです。*参考文献:上を向いてアルコール)))

服とか靴とか、持ち物も、これさえあればいい!!って決めている。

古くなったらまた同じブランド(安っいよ)の同じ品番を買う感じ。

今日から新しいブランドとして「断酒」を仲間に入れるねーーーーん。

ねーーーーーー!!

めっちゃいい考え!!!

シンプルでめっちゃクーール!!

これって私の大好きな一生もんってやつちゃうん!

『断酒一択』コスパ最高!!!

いやいやタダやし!!!

嬉しなってきたっっっ!

ありがとうホンマにいい事を教えてもらった!!!

 

ってまた最後に書くけど

解釈違いだったらごめんなさい。

でも

私は、この感じがお気に入りやし、このままで行きます。

では、楽しくいきましょねーーー💗

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村