好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

(((飲みてーーーー!!)))に効くかも?

フォローさせてもらっている方に教えて貰ったんやけど

↑定期ww

アルコール離脱の辛い症状(((飲みてーーーー!!)))に効くかもしれないヤツがあるねんて!!

それは、ビタミンB群と亜鉛やねんて。

アルコールを大量に飲む人や飲んでいた人は、

慢性的にビタミンB群と亜鉛が足らんらしい、

アルコール分解にビタミンB群と亜鉛を使うからやって。

メンタルクリニックで断酒をしている人は、お医者さんがビタミンB群と亜鉛

処方するところもあるらしいよ。

私は、断酒直前から昼ごはんにプロテインとナッツにしていたんやけど

そのプロテインにビタミンB群とナッツに亜鉛が入っていた!!!!!

知らずに優勝していました!!!!!あざまる過ぎーーーー!!

どーーりで、あんまり飲みてーーーー!!が来なかったわけだっっっ。

いやいや、色々な方の支えが有ったしね今回は。

いつも感謝しています。

ってことで

私は、内側と外側から、守られている!

めっちゃ心強くなってワクワクが増して、夢が近くなったよ!!

本当にありがとう!!

DHCとかにもビタミンB群と亜鉛あるみたい。

まままま

個人差とか、アレルギーとか体に合わない方も居てるかも?やからね。

そこらへんは、関西オバハンの「知らんけど」で自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村