好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

幸せですか?いやいやww

↓の動画見てもらったら早いねんけどね。

普通に私は、顔が好きやからロザンの動画をよく見ているねん

今回は、幸せに関する動画。

#Twitter断酒部で幸せ布教オババの私は、「幸せ」って文字に敏感に反応する。

内容は、徳島のある町は、自殺率が少ないらしい。

でもその町で

「幸せ度調査」をしたところ「幸せ」と答えた人は、意外に少なくて「幸せでも不幸せでもない」という答えが一番多かったんやって。

これを専門家の人が言うには、「100か0」とか「○か×」ってしんどくない?って。

やんな?

だから

「とっちでも・・・」っていうこの徳島の町は、しんどくない人が多いってわけ。

だから自殺率が低いんちゃう?って。

めーっちゃ納得してもーたww

ばちぼこ頑張って、幸せ追求してまっせ!って

どない?

しんどない?

ストレスやんな?

ま、

私は、今、断酒というすごい事に取り組んているから「幸せですっ!!」を色濃く全面に出しまくっているんやけど・・・・。

次のフェーズは、

こんな風に「幸せ?うーんまぁーどっちでもないかな?」ってカッコよく答えたいなーー

誰が聞いてくるんか知らんけどww

今日も楽しく幸せな1日を!

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

youtu.be