好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

ランキングはっぴょおおおおー  浜ちゃんの言い方で

朝から朝からずーーっと暑いけど

普通に清々しい気持ちが続いているよん♪

55日達成した!!すごい!!

ありがとうございます!!!!!

おかげ様でしかないです。

フォローさせてもらっている方から教えてもらって心に留め置きたいことを書く。

日々生活していてマイブームとか、ハマり事とか少なからずあるやん?

私は、5月の末から「お酒やめて楽しい事にフォーカスする!!」ってやつに

めっちゃハマってるわけやけど

そのフォロワーさん曰く

「断酒」みたいなやつは、ハマりモノ順位で10位ぐらいがいい感じじゃね?って

やんなーーー!!!忘れたらアカンけどそればっかりもアカン

めっちゃいい頃合いな順位。

しかもなんかすごいクールでかっこいいやん!!

いいことを教えてもらったよーーー

じゃwww

 

近々ハマりごとはっぴょおおおおー

①最近知った犯罪級若い俳優の画像や動画を萌々見る

②勉強全般

③ダイエット、ジム、健康など身体に関すること

④新しく買ったスマホケース早く届いて欲しい

大河ドラマ

⑥教育系YouTube

⑦如何にしてクソ暑い日中ダラダラ過ごせるか

⑧ハワイ行きたい!!とかお出かけ情報集め

⑨しょーもないメモも綺麗な字を心がける

⑩お酒をやめて楽しい事にフォーカスする

 

私の人生は、ホンマに素敵な人生だ!

ありがとう!生きるよ!

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村