好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

メンインブラックのヤツが!

また、 脳ちゃんの話なんやけど

お酒の後のシメのラーメンとかお茶漬けってよくやらかしてたよね

それなんやけど

お酒飲んだら脳ちゃんは、アルコールを分解せよって指令を出すよね

でもその脳ちゃん自体も酔っ払っているわけやんな当然。

でも脳ちゃんは、必死にシラフになりたいんよ、だって司令塔やし

脳ちゃんは、シャキッとしたいがために塩分やブドウ糖を補給したい!!ってなって

私たちを夜遅くまでやっているラーメン屋を探させるねんててて!!!!

すごーーーい!!すごない?

ホンマに申し訳ない、気を使わせて迷惑かけすぎ!って気分やけど

なんか操られている感ハンパなくない?ww

これが頭の中に居るんちゃう?ってホンマに思ってきたわ。

f:id:mamapiro:20210704101019j:image

メンインブラックのヤツが!

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村