好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

怖い選手権更新

今日は、 

前の続きでもあるんですが

お酒を飲むと、私みたいな依存症さんは、

お酒に人生の全てを支配されてしまう

何でも、お酒ありきになる

家族、旅、動画、音楽、ご馳走、友達、映画、読書

これは、全部私の好きな事、それが全部お酒絡みになる

お酒がそうさせる

そうそうわかっているわかっている

ここから

すごく気持ち悪い話。

昆虫の気持ち悪い話。

お食事前や、昆虫が苦手な方は、この先は、読まずに

今日は、お帰りください。

アル中に関係無いんですが、

脅された、怖がらされた感じなんですが、腑に落ちたというか

いい例えを見つけたので

自分の言葉にして書きたいなと。

無理な方は、ポチっていつもありがとうお帰りください

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

 

あのね(笑)

カマキリの話(もう気持ち悪い)

カマキリ専門?の寄生虫がいて

専門じゃないのかな?詳しく調べたくないけど

なんか、黒い?細長いヤツきしょいきしょいがちきしょい

それが

カマキリの体でどんどんデカくなる。

全然普通にカマキリの体を乗っ取る。

カマキリの体が弱ってきて死期を寄生虫が感じると

カマキリを水辺に走らせる。

干からびた場所でカマキリに死なれると、

寄生虫も諸共、死んでしまうから!!

めちゃくちゃ怖かった

カマキリの行動を寄生虫が決める。

リアルに想像できたというか、絵が見える

ドキドキがとまらなくなった

書いている今も、ドキドキしている。

寄生虫だから、いつ体に入ったのか

カマキリ自身も気づかなかっただろう

 

あゝーーーー

私の寄生虫は、お酒!!!!!

前に、餓鬼について書いたけど

餓鬼は、怖い選手権2位になって、

カマキリの寄生虫がぶっちぎりの1位になった。

 

アルコールは、みーーんな澄んでいてキラキラ綺麗〜

シャンパンなんて金色に輝いて!!

 

それが

口から体に入った瞬間から、あのカマキリの寄生虫になる

黒い?細長いヤツきしょいきしょいがちきしょい

それが

私の体でどんどんデカくなる。

全然普通に私の体を乗っ取る。

私の体からアルコールが切れると

私を酒屋に走らせる。

私の行動をアルコールが決める。

リアルに想像できたというか、絵が見える

水辺で死んでいるメスのカマキリは、私

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村