好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

幸薄女子SUJ

全てにおいて「オールorナッシング」

だなーーー

ダーーーっとやってある日突然めんどくさくなる。

アルコールに限らず、依存症になりやすい性格なんだって。

ここらで折り合いをという事が出来ないらしい。

そうだな。

極端な性格なんだな。

 

極端な人って完璧主義では、なかろうか?

完璧主義な人って、自己肯定感が低いよね?

だから、完璧じゃないと!!ってやってしまう。

そもそも自己肯定感が「低い」っていうのは、何かと比べているから

低いって思っているんでしょ?

自己を肯定する感じって、「感じ」なのに、測れるものじゃないのに

これ、前にも書いたかもだけど、

自己肯定感低いのって、諸悪の根源じゃね?

やめやめ!!!

 

依存症→極端な性格→完璧主義→自己肯定感低女

やな女だーーーーー幸薄女子ーーーー

SUJ

USJが好きなのに

 

22日達成予定

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村