好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

9割弱のかっこいいーーマイノリティ

緩慢(かんまん:ゆっくりなこと)な自殺の設定をする

・まあ私は、そんなに先が長くない

・人は、誰でも最後は、死ぬ

・私の人生好きに生きる

だから、今日も酒を呷る。

言い訳、はたまた誰かにアピっているのか?

知るかよ!!である。

 

今日は、

今年度の大学の授業料を払い込みに銀行へ

「振込されるお母様の身分証のご提示をお願いします」

英検受けた時も「お母様の控え室は、あちらです」

ふふふふ

私は、お母様の中のマイノリティなの

好きだなーー褒め言葉

 

そして

アル中さんから断酒できた人の割合は、

9割弱らしい

かっこいいーーマイノリティ

 

20日達成して、21日達成予定!!!

ありがとう、この瞬間とっても幸せです!!!!

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村