好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

するするするするーーーっと

38日達成しました

ありがとうございます。

 

本当に飲みたい気持ちも出なくなり、淡々と過ごしている。

これは、いい事だろうが

怖くもある。

 

こんな時期にスリップの危険が潜んでいそうな・・・・

 

また、薬物に例えるけど(アルコールも薬物と同じ)

田代まさしが再逮捕の時って、こんな時期なんじゃないかな?

って思う。

 

薬物の危険性や怖さを動画発信したり

NHKで偉そうに指導者ぶったりして

そんで、ギャラも入って、自己肯定感も上がって

 

そんな時でしょ?

 

普通にシャバで生活しているんだし、

ルートを消す事なんて無理だし

顧客名簿に名前も残っているんだろうなー

 

同じだよねーーー

 

普通にシャバで生活しているから

どこへ行けば、アルコールが買えるか知ってて

こないだ、ネットで本を探していたのに、

随分前に買った同じシャンパンの広告がどデカく出るんだよね

 

悲観的になっているんじゃないけど

するするするするーーーっと何の抵抗もなくスリップしてしまう

感じになったらイヤだなーーーって思って書いてみた。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村