好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

41日に思った

41日達成しました。

ありがとう。

 

依存症になりやすい人の傾向的なやつを

ずっと前にツイッターで見た

その時は、飲んでたから黙れ!ってそんなにじっくり見てなかったから

うる覚えだけど

「同じ店で、同じものしか注文しない」

「同じ道しか通らない」

「何事も、急速」

「何事も100か0」

とかだったと思う、もっとあったけど。

 

やっぱり

百点満点当てはまってしまっていたんだけど

お酒やめて、この

「何事も、急速」

「何事も100か0」

が加速している。

ごりんごりん勉強して

ごりんごりんブログ更新して

ごりんごりん写経して

ごりんごりん本読んでいる

 

これがプツとなった時「100か0」がでるんだよ

こえーーーーー

 

実は、昨日も少しやばかった。

ど健康だから、健康診断で絶対に異常無しって

わかってたけど、結果見て

飲んでもいいかな?って思っちゃった。

多分

過去にもそんなシチュエーションが有ったんだろーな

有った有った

酒飲みは、なんか理屈をつけて飲むんだったな。

ワシのシナプスこえーーーーーー

即刻、蘇らせれるんだーーー

 

よしよし

脳みその中のシナプス俯瞰できた