好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

テレビに出たからといって美味しい店とは、限らない

今日は、実家の近所のテレビに出たらしいお店でランチ。

いい時間ですぐに入れたけど、美味しくなかった。

テレビに出たからといって美味しい店とは、限らない

わかっているけど、行ってしまう。

多分マスク、トイレットペーパー、米を買い占める人種だろな

((((わわわ私たちは、そばを通って空いていたから入っただけ))))

 

今日で一週間お酒を飲んでいない。

嬉しい。

いやな事をいやと言えた。

自己肯定感も上がっている。

めんどくさい事も減っている。

イライラも無くなった。

薬も飲んでいない。

 

雨降っているけど、晴れ晴れした気分。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村