好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

⭕️とする。

前回の投稿から1ヶ月近くのご無沙汰です。

 

色々ありました。

女学生のように狂喜乱舞したり、憧れの神社に行ったり、大好きな寿司屋さんに行ったり、悲しいけど仕方ないお別れをしたり。

 

お酒の方は、休肝日に成り下がってしまって。

 

大学の勉強は、無事(多分)今年度を終える事ができた。

 

いい事を思いついた

このブログにハビット・トラッカーを書く。

便利なアプリや可愛い手帳が存在するけどあえてわざわざブログに書く。

 

そしたらまた、悪い習慣から抜けれるかもとも思っている。

 

じゃあ今日

そう今日、天秤座サン1位だったんだハビットトラッカー日和なわけ!!

ノンアル⭕️

英単語⭕️

写経(もしくは、字の練習、曼荼羅)⭕️

肯定感を意識する⭕️

ブログを書く⭕️

読書

体重を計る

 

今のところこの7項目をぼちぼちやっていく。

英単語は、200個を見るっていうメソッドなんだけど1個でも⭕️をつける

写経も字の練習も一文字でも書いたら⭕️とする。

 

⭕️をたくさん貯めよう!!