好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

おはよー

昨日は、7unitもやりまくってしまう。

このヤリすぎがいけない。

「ヤルときは、ヤル」と言えばかっこいいけど

ドリームキラーサンや勇気くじきサンに

「やらない時は、全くやらないじゃん」て言われるのは、わかっている。

 

そんでもって私も来世について考えた。

私は、来世、男でも女でも構わないが、やりたい仕事がある。

 

サッカー選手か学者

昭和の小学生の夢のようでホッコリ

 

サッカー選手は、俊足のゴリゴリFWでイギリスでプレーする。

古ーーーいアパートメントに住んでコミュ障で変人だけどピッチでは英雄

絶対ディフェンスとかしない汗かかない、一生オフサイドポジションにいる。

f:id:mamapiro:20200115092320j:image

 ※画像は、イメージです

 

学者は、古典文学とかやってて京都の外れに住んでいる。

ぞろりとした風態で独りよがりの論文を書いては、誰にも相手にされない。

「阿呆ぅとは、付き合えん」と嘯く。

容姿端麗の書生を置く。

f:id:mamapiro:20200115092331j:image

 ※画像は、イメージです

 

楽しい妄想時間をありがとう。