好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

鱈雄がくる

ノンアル⭕️

英単語⭕️

写経

肯定感を意識する⭕️

ブログを書く⭕️

読書⭕️

体重を計る

 

今日、auからなんかギフト券が届く

お好きな商品と交換できるやつ。

で、スパークリングワインがあったので

ポチったが、決済できなかった3回やって無理だった。

仕方ないので

いつも使っているファンデーションがあったのでそれにしたら、決済できた。

どんなシステムじゃ?

 

つか

酒止める気あんの?

あるよ!

f:id:mamapiro:20200210191531j:image

またお酒が飲みたくならない薬を飲むために

今朝、エビアン買って薬飲んだから!

このエビアン、I WANNAの下に自分の意思を書くの!

あらぴったり!

f:id:mamapiro:20200210191853j:image

Danshu

断酒

Danceでは、なくダンシュするでしゅ

突然のタラオ出現でご機嫌そうだけど実は、今、仕事中。

 

帰ったら、お風呂に入って一目散に寝る。

 

ありがとう