好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

ひつこいけど根っこは、大切

またマザーテレサでごめんやけど

マザーテレサの言葉の1行目の前のエピソードゼロの部分で何を思うか?

そうそう

脳って、頭蓋骨でガチガチに守られた空間で外の世界は、全然わからんらしい。

だから「嬉しい!!」って思ったら、脳は、「あーー今、嬉しいんや」とか

「悲しい・・・・」って思ったら「悲しい事があったんや」って

テレビ見てイラッとしても、「あれ?なんか嫌なことでもあったんかな?」

って

もっと言うとあんまり嬉しくなくても口角を上げて笑っている表情を作るだけでも

「楽しそうやなー」って思ってくれるみたい。

脳チャンって単純wwでも、いいヤツっぽい。

だから

嘘でも「私が生まれ変わって、

やりたいことをバリバリやって成功している姿をワクワク思う!!!」のが

マザーテレサの言葉の1行目の前のエピソードゼロで具体的に思うことじゃない?

でも、脳チャンは、はっきりホンマっぽくしないとあかんみたいで

少しでも「どーかなーー?」「無理っぽいなーー」とかだったら嘘だとバレるみたい。

ドラえもん」ってすぐ浮かぶし声まで聞こえる。

今、取り組んでいる事を「ドラえもんレベル」まで落とし込む事ができたら

きっと、高速で行動が変わって一気に運命も変えることができる!!

 

やったーーー!!

私の行く未来は、幸せでしかない!

ありがとうとっても大好きドラえもん❤️

 

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村