好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

タオっていうやつちゃうん?

半世紀ちょい歩いてきた私の道もそんなに悪いもんじゃないけど

新しく見つけたこの道は、ホンマにめっちゃ歩きやすい。

意外にたくさんの人が居て、おはよう!とか頑張っているね!とか

いきなり入ってきた私に優しく挨拶してくれる。

この道の先の情報も教えてくれる人もいる。

嬉しいなーーありがたいな。

それになんか、周りの景色も良く見えている気がする。

太陽の光とか、新緑とか、梅雨でさえ気持ちいい。

なんでかな?

道の先は、全然わからんし見えないけど、きっと絶対合っている!!

ここ数日で確信した!!

ありがとうございます

私独りだったら絶対にこんな気持ちになれなかったです。

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村