好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

大きな声で良いお返事

今日もぷりぷりーーっと仕事が終わる。

 

そう

5月に地元の友達宅でバーベキューが決まった。

みんな体育会さんなんでゴリゴリに飲む。

 

でも

私には、零一がある!!!

強い味方を知ったよ!

 

そして

3日に届くはずの薬が今日届いた。

大船に乗った気分だ。

 

もうすぐ大学の新学期

学校に行く事ができるのかな?

今年が勝負なんだけどな。

 

今日で3月が終わるわけだけど

今月の初めの方、めっちゃ飲んでた。

5日連続で2本飲んでた。

なんでかわからないけど・・・

理由なんてないよね

飲みたかっただけだよねww

 

それで当たり前にずっと二日酔いで

体の節々が痛くて、

なんだか筋肉痛みたいなやつが治らなかった。

検索したら、急性アルコール筋症ってやつで

大量のアルコールのせいでたんぱく質

作れなくなって、筋肉痛のようになるみたい。

 

ごめんね私の少ない筋肉さん

でもね

 

f:id:mamapiro:20200331191628j:image

って

教えてもらった。本当にその通り。

いつまでこんな気持ちで居られるかな?

でも

今日この瞬間は、

はい!!!わかりました!!って

子どもみたいに大きな声で良いお返事ができます。

11日目達成予定

 

今日もたくさん食べた。

お昼にハンバーカーとナゲットを食べて

3時にチョコクレープとタピオカを・・・・・

ま、それは、想定内。

 

ありがとう3月!!!!

楽しみ4月!!!

 

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村