好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

二日酔いじゃない休み

久々の休み

ぐっすり眠れて二日酔いじゃない。

ユルく衣替えをしたけど外に出たらゲキ寒!!!

 

それから写経を半分して、

こないだ読んだ「上を向いてアルコール」という

元アル中さんのコラムニストが書いた本の印象に残った所を

ノートに書く作業をした。感想は、また。

 

とりあえず

飲みたい気持ちを出さないために、いつも腹八分とまでは、

行かなくても腹六分にしていた。

太るかなーーーでも、お酒に比べたらおデブは、可愛い

おかげで今日は、薬も飲んでいない。

 9日目達成予定

 

晩御飯は、焼肉

ノンアルビールの零一って美味しいね

ビールより美味しく感じた。

 

明日も休み。

嬉しいなーーー。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村