好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

躁かな?そうだよ。

今日は、

配達手配の仕事だけしてあとは、フリー

今日も二日酔いじゃない休み

 

我が家の鬼門である裏口に水を流して

デッキブラシで磨く

こんな掃除何年ぶりか?スッキリ!!!!!

 

勢い余って寝室の窓を開け

ベットのマットレスを立てて干した。

 

完全に躁

 

朝ごはんもたくさん食べて、

昼もきっちり12時に焼きそばを平げ、

カントリーマームの抹茶味をボリボリ

 

1時から1時間昼寝をして

単語帳をやる

飽きて、ミニマリストの本を読んで

感謝しているその瞬間が「幸せ」なんだと教えてもらって

痛く感動して泣く。

f:id:mamapiro:20200330191354j:image

 

薬も飲んでいない。

ネットとかでお酒の記事をチラッと見ると飲みたい感じに

一瞬なる。

でもその程度。

 今日が終わったら10日達成!!

 

あと

寄れるレンズを中古で買った。

snsとか全部コレでやろう!

f:id:mamapiro:20200330191319j:image

 

ありがとう!!!!! 

↑↑↑今、幸せーーーーー!!噛み締めなう。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村