好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

今日は、

美容院に行く。

前回からそんなに経っていなかったけど

楽しい話で盛り上がった。

 

そして

インスタで仲良くしてもらっている方が、

春の10日チャレンジなる尊いタグを発明された!!

本当は、勉強の習慣づけを目的としているものだけど、

私は、英語の勉強と断酒を習慣にする事にした。

さらにすごいのが、

パンまつりみたいにシール台帳も作ってくれた!!

シールは、各自好きな画像を貼り付けるわけだけど

私は、厳選した各界推しメン10人を貼ろう。

変な方向からモチベーションが沸く。

 

断酒4日目が達成しようとしている。

美容院の帰りに一瞬、飲みたくなった。

朝と昼に薬を飲む。

追加注文した薬は、来月4日に着くそうだ。

頑張れ!!

 

ありがとう!!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村