好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

よかった事しかない日だった

今日は、娘と回転寿司に行く。

コロナで個別の注文のみだった。

 

息子の働き口が見つかったらしい。

色々世話をかけられてたくさん皮肉を言ってやった。

そんな事は、もう言いたくない。

 

私は、断酒3日目達成しようとしている。

薬は、昼だけ飲んでいる。

すこぶる調子がいい。

 

どうしても覚える事が出来ない単語を

iPadに手書きで書く作業が楽しい。

 

私は、何か集中して書くという作業が好きみたい

写経や字の練習、塗り絵。

あと、刺し子も一時期とてもハマった。

これも、依存症の人の特徴の一つじゃないかな?て思う。

どかな?

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村