好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

天秤座さん1位だったんだよ今日

今日は、iPadのタッチペンを買いに出かけたが

思うものがなくアマゾンで買う。

 

昨日書いてたやつ

嬉しい❤️

明日は、誰にしようかなーーーーー

f:id:mamapiro:20200325185116j:image

 

 断酒5日目達成しつつあります。

 

お酒つか、依存症について

これは、心にひっかかった事を文章にして見てみたいから

書いてみる。

 

私は、やっぱり「めんどくさがり屋」

だから、「ミニマリスト」になって、色々を必要最小限に削ぐ。

 

そして

私は、主婦で仕事もしている。

だから、だるい家事や仕事を「ルーチン」にしている。

そう、「ルーチン」には、「ミニマム」が大前提。

 

考えなくても動ける。

これ!!

 

 

あーーごめん

以下、明日にするわ。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村