好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

忘れてたけど

私には、やりたいことがたくさんあった。

それでは、念仏のように呟きながら書いてみよう。

死ぬまでに全部やる100のこと

  1. 大学卒業
  2. 別の大学入学
  3. 大学院修士
  4. 大学院博士
  5. 出版
  6. 英検準一級 一級
  7. TOEIC850
  8. 写経納経
  9. お酒をやめる
  10. ミニマム生活
  11. ブログを書く
  12. ネガティブ思考に気づく
  13. 自分を受け入れる
  14. 早寝早起き
  15. 読書
  16. 挨拶をする
  17. ジムに通う
  18. アプリを作る
  19. 資格を取る
  20. 神社仏閣に行く
  21. 史跡に行く
  22. 森や山に行く
  23. 古美術を見る目を養う
  24. ゆっくりドライブを楽しむ
  25. 着付けをマスターする
  26. 友人に会いに行く
  27. 家族に感謝する
  28. 華道、アレンジメントを習う
  29. 推しを生涯応援する
  30. 金継ぎを習う
  31. フットサルに行く
  32. 字の練習をする
  33. オンラインサロンで学ぶ
  34. マインドフルネスをする
  35. 利他に気をつける
  36. 自己肯定を気をつける
  37. この存在や自分に感謝する
  38. ベストボディにエントリーする
  39. ダンスを習う
  40. ラソンに挑戦する

100なかった。これからドンドン増やして行こう。

いやーーーこれ全部できてしまうなーーー!!

だから

1秒でもくだを巻いている暇は、なーーい!!

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村