好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

書きながら興奮しました

今日もまた

「ぼくたちは習慣でできている」から

成長は、モチベーションにならない

 立派にやり遂げたことの報酬は、

 立派にやり遂げたという事である。

はい頂きました。

 

 継続するためには、成長だけを

ご褒美とするんじゃなくて

その行為とか過程に見つけないと!!

 

遠い山なんか見ないで

今日の自分の足元

踏みしめた道

 

今日も飲まなかったじゃん!!

自分すごい!かっこいいーーー!!

「自己肯定感」がこの上ないご褒美!!!!

 

胃の調子は、超いいし

睡眠の質は、爆上がり

乾燥肌が治った

全身むくまない

お金が貯まる

いつでも車に乗れる

やりたい事が捗る

なんと言っても自己肯定感爆上がり

 

きりがないぐらい

メリットしかない。

 

 

自分を信じて自分すごい!!!

ありがとう今日もご褒美このブログ

 

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村