好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

私が心から思った事

昨日が20日達成で今日が21日で3週間達成だったので

2日連続でおめでとうーーーってお祝い言ってもらえた!!

朝から泣けた。

めっちゃ幸せやーーー

ホンマにこんなにおめでとう!!って言ってもらえて

心底ありがとううううって思った事、今まで無かったんちゃうかな?

何でかな?

素直じゃなかったんかな?

いえいえーーーそんなそんなーーーー、それ程でもーーーとか

嬉しかったけど、そんなん苦手だったのは、確かただな。

そこらへんの変化の発見をしたよ今日は

嬉しいね、幸せやわー、だから素直にありがとうでいいよね、

本当に心底思ったんやからね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村