好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

ゲージのやつ

ちょっと今、躁鬱の躁状態なんかな多分。

身体が嘘のように軽くて、お肌の調子があり得んぐらい良い。

ぐわーーーってめっちゃ掃除したいし、山にも登りに行きたい。

新しい自分が好き過ぎている。

でも、我慢している。

きっとやりすぎて止まらなくなって、

最後は、ストレスになって元の木阿弥になってしまうから

でも

その一方で無理くりの躁状態でもある。

自分自身に色濃く、大袈裟に今やっていることを印象付けるため。

これも、2週間とかになるといい感じでゲージの振り幅が決まってくると思っている。

つか初心者は、

カーブの巻き込み確認とか、踏切で左右見たり、ポンピングブレーキやん

なーんだ

じゃあ

これでいいのだ昭和

ありがとう。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村