好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

混沌としていると

とても寒くなりました。

普通に冬服が着たい。

あの押し入れに入っていたなーーーーー

あの押し入れ

ハァ。。。。。。ダルーーーーーー

 

あの押し入れは、混沌としている。

今年、暖かくなったとき、冬服をクルクルっと

放り込んだままだから、あの押し入れに。

知っている。。。。私がやったから。。。。。

ダル。。。。。

 

でも寒い

とりまユニクロとかで暖かいヤツ、買ってくるか?

 

私は、つか皆か、

混沌としたモノ、場所には、手を入れたくない

 

お酒飲んでいた私のアタマん中も、混沌としていた。

あの押し入れ以上に。

 

何をどうしたいか? 何が必要で、何が要らないか?

でも、混沌としていた(アルコールによってさせられていた)

ので、わからなかったし、

考える気にもならなかった。

 

わからないから

とりまお酒買ってくるか

 

アルコールを体に入れなくなって半月で

頭の中のゴミが片付いた。

悩み

不安

ダルさ

妬み

卑屈

これも書くとキリがない。

このゴミは、在るだけでは、ない

このゴミから二次災害や三次災害…を引き起こす

最終的には、人に迷惑をかけ、そして死に至る。

 

よかった

本当によかった。

今、私のアタマの中は、

スッキリしている。

静かな山の禅寺のお堂のように。

 

ありがとうございます。

今日も楽しく生活します。

冬服も出します。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村