好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

ここだけの話にして欲しいんだけど

もう一つヤバイ事があって。

ネットで靴買ったんだけど、とても安かったから半額ぐらい

 

なかなか届かないなーーって追跡したら

上海の会社だった!!!

普通に日本語のサイトで対応も日本語だった。

どうしよう怖いんだけど・・・・・・・

コロナってないかな?

今日の昼に日本の空港に届いて、そこから発送中だって。

コロナの生存可能時間って9日間なんだって!!

ばちクソつえーーーーー

だからこんなパンデミックになるんだ。

まあ、普通に今でも中国から色々なモノが入って来ているわけだけど

こんな時にわざわざ靴なんて買わなくても・・・・。

 

ノンアル⭕️

英単語⭕️

字の練習⭕️

肯定感を意識する⭕️

ブログを書く⭕️

読書

体重を計る

ストレッチ⭕️