好きな事について書くブログ

楽しい未来のために!!

アルコール依存性治療

あるあるか?

 

昨日、アルコールを飲む夢を見た。

しかも、不味いヌル〜いビール

ピッチャーみたいなデカイジョッキで

歩きながら飲んでいた。

はっ!と気がついた感じで、

ヤバ!これアルコールじゃん!!

飲んじゃったよーー

なんで飲んだんだろー

でも、まーー仕方ないかーー

ウヤムヤウヤムヤーーー

みたいな。

 

こんな書き込みよく目にする。

あるある?なんだ。

 

こんな夢、初めて見た。

 

でも実際

やめよう、やめようって

思いながらも、飲んでしまって 

ブラックアウトからの気絶して

はっ!と目が覚めて、

あーー!また飲んでしまったー!

ダメだーー!!

でもウヤムヤウヤムヤー

って、何度もやってきた。

それと同じヤツだ。

知っているヤツだ。

 

悲しかった

夢の中でも、なんか言い訳みたいな

感情が湧いていた。

 

しかも、不味いヌルいビール

そんなヤツでも飲みたい。

しかも

歩きながら

家では、なく外でコソコソ大量に

 

そうなんだ

そんなのが、

まだ私の中に存在しているんだな

 

そりゃそうだろうな

存在している

 

↑まだ、存在している

では、ない

きっとずっと存在している。

 

次につづく

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村